オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

久しぶりのナポリのかまど。


Category: 日記など   Tags: レストラン  外食  ピザ  ぬい撮り  
今日はお仕事休み。
朝から掃除、洗濯、昼寝(笑)、科捜研と相棒の再放送を観たりと、何気に忙しく過ごしたのです。夜は久しぶりに晩飯は外食でもということになり、お出かけすることにしました。

IMG_6430.jpg
やってきたのは、ナポリピッツアの美味しいお店 ナポリのかまど小麦の郷 所沢下富店。久しぶりの訪問です。

IMG_6431.jpg
過去何度かお世話になっていますが、お値打ちなのにおいしいので、オレの中では好きなお店の一つなのです。ここは、基本一つのお皿の料理を取り分けながら頂くので、二人で量を調整しながら食べられるのがいいですね。

IMG_6433.jpg
今回は、お肉が食べたかったので、メインを牛肉のステーキのコースにしました。前菜のサラダの上のチーズは相変わらずその場で削ったのを載せてくれます。

IMG_6440.jpg
ピザはハーフ&ハーフ。シーフードとチーズのにしました。さすがピザが美味いというお店だけあって、上品なお味だったりします。

IMG_6443.jpg
パスタもいい感じ。

IMG_6446.jpg
メインのステーキ。ちょっと自分が思っていたのと違いました。ローストビーフってかんじです。個人的にはもう少し厚みがあって肉~ってのを想像してたのに…。これも上品な感じで出てきましたね。(笑)

IMG_6450.jpg
デザートです。オレはメープルトーストで、嫁キンタはオレンジのタルト。ここのメープルトーストはボリュームがあって好き。かなりお腹いっぱいになります。
タルトのお皿にはハロウィンに因んで、箒に乗った魔女が描かれています。

久しぶりの訪問でしたが、雰囲気は相変わらず。ここんところ晩飯の外食は無かったのですが、たまにはいいですね。


関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

にっくううぅ~してますやんw

エエですね。脂身少な目のローストビーフ調ステーキ。
脂コテコテのステーキより絶対コレが正解ですっ!

それにしてもお洒落な店を巡ってるんですね。さすがっ!

 
Re: タイトルなし
> にっくううぅ~してますやんw
>
> エエですね。脂身少な目のローストビーフ調ステーキ。
> 脂コテコテのステーキより絶対コレが正解ですっ!
>
> それにしてもお洒落な店を巡ってるんですね。さすがっ!


どーもデス。
実は、コテコテの肉しばらく食べてなかったので、そっち系を期待してたんですよ。
確かに上品な味でよかったんですけど、脂ぎったのも食べたくなる…人間って贅沢なもんです。(笑)

 
奥様、お元気そうでなによりです。

いつぞやは大変お世話になりました。

よろしくお伝えください。
 
ミスター・ブシドーさんへ
どーもデス。
そーいや、嫁キンタの登場は久しぶりかもしれませんね。(笑)
今はちょっとアレですが、落ち着いたらまた二人でお出かけしたいと思っています。




 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login