オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

「朝30秒の正座で腰痛が治る」を買ってみた。


Category: 日記など   Tags: 腰痛    ぬいぐるみ  
腰痛持ちのオレなのですが、今年に入ってからずっと調子が悪い。整形外科でもレントゲンと痛み止め。根本的には治らずこのまま一生付き合っていかねばならんのかと半ばあきらめモード。

今はいいけど、この先もっと症状が悪化して動けなくなったらどうしよう…。仕事が出来なくなったらどうしよう…。不安は募ります。とりあえずダマシダマシ生きていますケド。(笑)

IMG_6458.jpg
そんなときに見つけたのがこの本です。

IMG_6454.jpg

病院でも治らなかった辛い腰痛が1か月で治るという…。
ホントかな?

朝起きてから30秒正座するというだけの簡単なもの。道具を買ったりどこかに通ったりしなくていいので、誰でも始められます。本の内容は、なぜ正座がいいのか、正座をすると身体にどのような作用が働くのかということと、正座のやり方が書かれています。文字は大きくてアッチュー間に読み終えちゃう内容です。(笑)

正座のやり方にちょっとコツがあるのですが、とりあえず騙されたと思って続けてみようと思います。


「朝30秒の正座」で腰痛が治る






関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login