オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

嫁キンタ入院&手術。退院。


Category: 日記など   Tags: 入院  ぬいぐるみ  
IMG_0490.jpg
以前から病気を患っていた嫁キンタですが、数日まえから入院して手術をすることになりました。

IMG_0481_20141203195852ebe.jpg
病院のロータリーには池があり、鯉がゆうゆうと泳いでいます。

IMG_0494_1.jpg
手術前の記念撮影。

IMG_0495.jpg
家族の方は、病室でお待ちくださいとのこと。だいたい2~3時間ほどと言われていたので、病棟の上階にあるレストランで軽く腹ごしらえ。

IMG_0496.jpg
子供のころのデパートのファミリーレストランを思い出させる懐かしい雰囲気です。

手術は無事終了。まあ一安心。
退院まではあと数日はかかると思いますが、なんにせよ良かったです。

IMG_0537.jpg
それから約1週間経った本日、無事退院することになりました。

IMG_0540.jpg
お世話になった病室の様子。

IMG_0545.jpg
退院の手続きの後、病院のレストランで食事。彼女にとっては約1週間ぶりの普通の食事です。

IMG_0547.jpg
ロータリーの池にある恋には餌やりが禁止されていますが、こちらのレストランに声掛けして募金すれば専用の餌をいただくことができます。

IMG_0546.jpg
募金箱は電話機なのです。ウケる…。(笑)

IMG_0548.jpg
さっそく餌やり開始。

IMG_0553.jpg

IMG_0555.jpg

IMG_0560.jpg

IMG_0569.jpg
花咲か爺さんのような嫁キンタ。術後でまだ完全復活ではありませんが、元気そうで何より。回復したらまたどこかにお出かけしたいもんです。



関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

はやく、よくなることを祈ってます。
いや〜人生いろいろあるものです。
最近よく思います。心身ともに健康であること、、、これ以上も以下もない。
なにもできないですが、焦らずゆっくりとした時間を過ごしながら元気な生活に戻られますように、、、。
 
kai-famさんへ
どーもデス。

確かに健康がイチバンですよね。今はまだ退院したとう状態で、自宅療養になるのですが早く完治することを願っています。
 
お二人には以前ロータスデーでお会いしましたね
スラッとした美人な奥様と記憶しています
しっかりと支えてあげてくださいね
 
ルクエリさんへ
どーもデス。

お気遣いありがとうございます。

もう2年以上も前でしたっけ…。(笑)
また機会があればお会いしたいもんです!

 
カルガモカワユス
なにやら大変そうだと仰ってましたが奥様が体調すぐれなかったんですね。
無事に退院してなによりです。

エリーゼ共々全快されてまたお2人で北海道へいらしてください~(´・ω・)ノ
 
HALさんへ
どーもデス。

おかげさまで、なんとか退院しました。
また機会があればクルマともども北海道へ行きたいと思います!
 
最近、キンタさんの話題出てこないと思ったら体調崩してたのですね
(´・ω・`)

無事に退院されて良かったです。ゆっくり体調回復して下さい。寒いので風邪にも気をつけて下さいね

病院なのに、クロマメ君達のお蔭でメルヘンな場所に見えてきますね
(*´`)
 
カルガモ可愛い
大変だったようですが、無事退院で何よりですね。
池の鯉とカルガモの餌やりが楽しそう。
 
ネオンさんへ
どーもデス。

おかげさまで退院となりました。今は自宅療養です。
元気になったらまたお出かけしたいと思っています~。
 
naomiさんへ
どーもデス。

おかげさまで、無事退院しました。まずは良かったです。(笑)
餌やり楽しかったですよ~。

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login