オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

年末年始は北海道。出発から到着まで。


Category: ドライブ・旅行   Tags: 北海道ドライブ  
2015年も3日が過ぎましたね。今年もよろしくお願いいたします。
さて…。

2014_12_26_0_001.jpg
今回も年末から実家のある北海道へ帰りました。
12月26日の早朝、なんと始発前のお出かけなのです。飛行機代を少しでも安くしようと早朝の便にしたオレ。しかし空港に行くバスの出発する駅まで行くための電車の始発がまだだったということが後に判明。バスステーションまではタクシー使うことになってしまい、結局安くなった航空券分は相殺されるということに。なんともはや。(笑)

2014_12_26_0_002.jpg
空港へ向かうバスの車窓からは真っ暗な風景。まだ夜です。

2014_12_26_0_003.jpg
羽田空港に着くものの、さすがに眠いから写真は少なめ。

2014_12_26_0_004.jpg
離陸直前にお日様を拝む感じ。翼に描かれたクマさんもまだ寝とります。

2014_12_26_003.jpg
約1時間30分のフライトはほとんど寝て過ごし、とかち帯広空港に到着。いつもの冬ドライブのようにレンタカーを借りて雪のある北の大地を楽しみたいと思います。

それにしても空気が澄んでいるのでしょうね。遠くの日高山脈の稜線がクッキリ見えますよ。

2014_12_26_001.jpg

2014_12_26_004.jpg
恒例の場所でこれから一緒に走る相棒を撮影します。今回はマツダ・デミオ。旧型になっちゃいましたが、クーペルックで結構カッコいい。

2014_12_26_006.jpg
それにしても寒い。カメラもつ手がかじかむ…。

2014_12_26_009.jpg
クルマの温度計がマイナス14℃。こりゃ寒いはずだ。

2014_12_26_007.jpg
「試される北の大地。しばれるナリ…」

2014_12_26_008.jpg
お天気もいい。これから母親の待つ実家へ向かいます。

2014_12_26_010.jpg
実家に着いて一安心。
とりあえず今日はここまで。



関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login