オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

日光~鬼怒川温泉ドライブ


Category: ドライブ・旅行   Tags: ---


14日水曜日のハナシを



先週から夜は首都高など走り回ってたんですが

やっぱり昼間にドライブしたくなり色々考えてたら

そろそろ紅葉シーズン



去年日光~鬼怒川あたりがいい感じに見られなかったので

今年こそはと前日から計画していたところ

急遽予定が入り出発が14時過ぎになってしまいました

001+-+繧ウ繝斐・_convert_20091016212432



このままあきらめるのも悔しいので

やれるとこまで行こうと曇り空の中での出発



日光駅横のチーズケーキ屋さんは18:00まで

出来れば17:00くらいには到着したい

たぶん間に合うはずです



所沢から高速乗って日光方面

ルートは

所沢~大泉~川口~東北道



周りのクルマよりちょっとだけ早目のスピードで先を急ぎます



鹿沼あたりでしょうか

快調に飛ばしていると後ろからいきなり赤色のランプが



青いチケットゲット



今度の更新ゴールドじゃなくなった

こんなことなら

前のSAでトイレタイムにしとけゃ良かったよ



気を取り直し再出発



日光駅に到着して

お気に入りの「明治の館」のニルバーナというチーズケーキをいただく



幸せの青いチケット代考えたらすげー高いチーズケーキ

いつもより

10倍おいしい
003_convert_20091016213301.jpg






さて

日光は黄昏てきました

でも

このまま帰らず鬼怒川温泉まで足を伸ばして日帰り入浴することに



目的地は

ちょっと前にテレビで紹介されてしまったけど

去年から何度か使わせて貰ってる

「あけび」という個室の日帰り温泉
013_convert_20091016213349.jpg
015_convert_20091016213433.jpg
↑サッシ向こう側に露天風呂があります。外は適度にライトアップされており、ナカナカ良い雰囲気ですゾ




個室でのんびり癒されてちょっと幸せや

雰囲気いいし最高ですな

ここんところ筋肉痛だったから少しは良くなるかしら


008_convert_20091016213107.jpg


晩飯は日光駅でゆば懐石弁当を買って個室に持ち込み

お風呂の合間に食べました

これも中々グー



今回は遅くなって景色も見られず

おまけに天気もイマイチでしたが

来週は明るいうちに現地入りしてリベンジ予定



晴れるといいな








関連記事

テーマ : ツーリング    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login