オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

インフルエンザになっちゃいました。


Category: 日記など   Tags: インフルエンザ  体調  風邪  ぬいぐるみ  
やっちまいました。
自分だけは大丈夫と思っていたのですが…。

IMG_0679.jpg
2~3日前から37度後半の微熱が続いて身体がおり風邪かなと思っていたのですが、職場でもインフルエンザにかかって休んでいる人も居たので大事を取って自分も本日病院で診てもらいました。
鼻の穴に棒状のチェッカーを突っ込んでほんの2分ほど。見事にインフルエンザ香港A型でした。

いまはそれほど熱は上がっていなのですが、これからどんと上がる可能性があるかもとのこと。お仕事も詰まっている時期でもあり正直ショックです。
確かに身体中アチコチ痛くて怠いので、しばらくは安静にさせていただこうと思います。

IMG_0681.jpg
薬局で処方されたインフルエンザの薬です。

IMG_0684.jpg

IMG_0680.jpg

IMG_0683.jpg
容器をトントンとしてから、1にスライドさせて吸引、2にスライドさせて吸引を2度繰り返します。これを2本分を一気にやっちゃいます。インフルエンザの治療はこれでお終いです。

後は熱が下がるまでは自宅療養です。
あーあ。嘆いても仕方ないので、早く治るように気持ち切り替えよう。
もう、身体も怠いので大人しくしてます。

皆様もお気を付けあそばせ。








関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

ああ〜お大事に〜って
拝啓、秀麿様
インフルエンザに感染されたようで、お体は大丈夫ですか、、、ってなんか最近、仕事でいろいろあって会社お休みは、"羨ましい、羨ましい"俺もなんでもいいから会社休みてぇ〜と出勤途中の電車の中からコメント書いてます。でも、たまに会社休むと病気治療もありますが気分転換にもなりますねぇ。
無理せず、お体を大切に、、又、今年もどこかで会いましょう!!
 
kai-famさんへ
どーもデス。

おかげさまで完治しました。
自分は熱があまり出なかったのですが、それでもやっぱりしんどかったですね。
休むのはいいけど、結局自分の仕事が溜まるだけなので、家でもPCで会社のメールを確認したりしてましたよ。はー。

ロータスデーでしょうかね?(笑)
 
コメントありがとうございました。

お体の具合いかがですか?
奥様ともどもご自愛ください。

ビートは竹ノ本様の地元へドナドナされて・・・、っていうかしたんですけど。

もう一度、北海道で快適な走りをするため、

次の10年にむけての第一歩に踏み出しました。
また、お会いしましょう。
 
ミスター・ブシドーさんへ
どーもデス。

インフルエンザはすっかり完治してます。
休んでいた分お仕事が溜まってナカナカドライブできない今日この頃。

今年はエリーゼで行きたいなと思っています。
またお会いできるといいですね!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login