オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

バイク旅行vol.15は日本の峠特集です。


Category: 日記など   Tags: ドライブ      
エリーゼがあんなことになりちょっと落ち込んでいるオレなのですが…。
まあ、クルマは時間とお金をかければ直るので、あまり考えないようにしよう。(笑)

そんなときは、家にこもって妄想に耽るのがいいみたい。
で、オレのオカズはこれです。

IMG_7392.jpg
ツーリング生活の道案内 バイク旅行vol.15 。
普段は本屋で見つけてもパラパラとめくるのにとどまるのですが、扉のタイトルで思わず購入しちゃいました。
だって、「あの山の向こうへ 日本の峠100」
ですよ。

現在バイク持っていないオレですが、エリーゼって乱暴な言い方をすればちょっとバイクに近いですし。峠走るの大好きなの自分としては、この手の本には触手が伸びてしまうのです。

IMG_7394.jpg
本の装幀は中綴じでペラペラの紙で正直安っぽい…(←値段も確かに安い)のですが、中身はソコソコで内容。記事のボリュームも中々です。
40も半ばの老眼には字が多いのがちょっとキツイのですが、クルマに乗れない時間は春に向けて妄想パワーを溜めておきたいと思います。

しばらくはこれでお腹一杯になれそうだ。(笑)


バイク旅行 vol.15 春号 (サンエイムック)

新品価格
¥590から
(2015/2/4 21:16時点)





関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

オイラも買いました。

家にあります。まだ読んでません。

だってまだ家に帰れないから。・゜・(ノД`)・゜・。

 
ミスター・ブシドーさんへ
どーもデス。

個々の内容についてはちょっと薄いかも…ですが、峠リストとして手元にあるといいかなと。
入院生活は大変ですよね。早く自宅に戻れるといいですね。お大事になさってください。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login