オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

油壺マリンパーク。その2 屋内大海洋劇場「ファンタジアム」で、いるか・あしかショー。 


Category: ドライブ・旅行   Tags: 水族館  ショー    
2015_1021_140.jpg
いるか・あしかのパフォーマンスの開演時刻が近づいてきたので、屋内大海洋劇場「ファンタジアム」へ。
大海洋劇場とは、よくわからんけどダイナミックな名称ですね。

2015_1021_141.jpg
名前にちょっとだけ尻込みしていたのですが、中に入ってみると少し安心しました。(笑)

2015_1021_154.jpg
階段状になっている観客席です。かなりの勾配で気を付けないと転げちゃう。前方に見える白いのは舞台幕。

2015_1021_150.jpg
おおよそ真ん中あたりの席を確保…といっても、この日はまあまあ空いていたので余裕でした。

2015_1021_161.jpg
いよいよショーが始まりました。

ん?
着ぐるみさんが登場しましたよ。

2015_1021_163.jpg
オモチャのライトセイバー片手に、宇宙の平和を守るイルカの戦士たちを招集します。

2015_1021_172.jpg

2015_1021_175.jpg

2015_1021_180.jpg

2015_1021_190.jpg
アシカも参上。

2015_1021_192.jpg
負けずに輪くぐりを披露します。

2015_1021_196.jpg

2015_1021_211.jpg
投げられた輪も見事にキャッチ。チビッコも大興奮で柵に貼り付いていましたよ。

2015_1021_231.jpg
ライトセイバーもシッポを使って白刃取り。

2015_1021_246.jpg

2015_1021_234.jpg
楽器も演奏できるアシカ戦士なのです。

2015_1021_250.jpg

2015_1021_252.jpg
DJよろしく、シャカシャカしちゃうぞ。

2015_1021_259.jpg

2015_1021_296.jpg
アシカの変顔パフォーマンスもかわいい。

2015_1021_307.jpg
お客さんの投げた輪も見事にキャッチ。

2015_1021_315.jpg
イルカも負けじとステージに。

2015_1021_330.jpg

2015_1021_334.jpg

2015_1021_340.jpg

2015_1021_359.jpg
見事な演技でしっかり楽しませていただきました。大海洋劇場の名に恥じないスケールの大きさとイルカとアシカのかわいらしさにやられちゃいました。

2015_1021_369.jpg
劇場をあとに、園内をかるく散策。といあえず、ペンギンのところで時間つぶしです。時間つぶしなんてかわいいペンギンさんたちに失礼かもしれませんが…。
というのも、もうすぐ次のイベントの開始時刻が近づいているからなのです。

2015_1021_373.jpg
「ペンギンさん~」

2015_1021_377.jpg
次は、いよいよ今回のメインのイベントです。
したがって、まだまだ続くのです。(笑)


ぬいぐるみ 特大 海豚/イルカ 大きいいるか 動物 2色 200cm 可愛い 海豚ぬいぐるみ/縫い包み/クマ抱き枕/お祝い/ふわふわぬいぐるみ (ブルー)

新品価格
¥8,070から
(2015/10/25 21:45時点)




リアルぬいぐるみ アシカ ねそべりシリーズ

新品価格
¥1,404から
(2015/10/25 21:46時点)




ことり隊 ぬいぐるみ イワトビペンギン(単品)

新品価格
¥4,890から
(2015/10/25 21:47時点)








関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login