オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

ドライブ用のラムレザースタンドブルゾン。


Category: 日記など   Tags: 奥多摩  プチドライブ  上着  レザー  ブルゾン  
以前、ドライブの時に着ていたホワイトのフェイクレザーのブルゾンが破れてから、しばらくこの手の物は購入していなかったのですが、嫁キンタから誕生日のプレゼントに頂きましたよ。

IMG_2313.jpg
本物の革です。
柔らかく風合いのラムレザーを使用したスタンドカラーのジャケットブルゾン。カラーはブラックのパンツが多いオレに合わせてグレーにしたとか。シンプルなデザインにすっきりとしたシルエットでこれはカッコいい!
うーん。なんだかんだでオレの好みを知っているようです。

せっかく頂いたのだから、着てみたいのが人情です。
ついでに今日はお天気も上々。エリーゼで近所を流すことにしました。

IMG_2362.jpg
自宅から山の方、山の方と進んで湖のところまでやって来ちゃいました。(笑)

IMG_2324.jpg
もちろん屋根はオープンです。しかもサイドウィンドウも下げて走ってきましたよ。

IMG_2341.jpg
三脚無いから、地面にカメラを置いて自撮り。(笑)
首元にはマフラー巻いていますが、今日はそれほど必要ではなかったです。

IMG_2345.jpg
しかし、このレザーの上着。走行中は風が巻き込んで身体に当たるのですが、ジッパー閉めていたらお腹の辺りなんか、全然風を通さないですもんね。しかも変に蒸れたりしないし、こりゃいいわ。


関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login