オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

万が一に備えて非常食3日間満足セットを購入してみた。


Category: 日記など   Tags: 非常食  お買い物  
IMG_3440.jpg
災害とはいつ来るかわからないものですが、一応非常食セットを購入してみました。

IMG_3439.jpg
購入したのは、『【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食・防災グッズを18種類セットにした【3日間満足セット】』というもの。
担当が本当に3日間食べて考えましたというキャッチコピーで、ブランケットやレシピもついている非常食・防災グッズを18種類セットにした3日間満足セットです。
賞味期限は5年間。飲料水は別途になります。
これで、3日分の食料が確保されました。

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食・防災グッズを18種類セットにした【3日間満足セット】

新品価格
¥5,980から
(2016/11/3 20:04時点)




内容は、アルファ米が6種類、各100グラム。長期保存パンが3種類各100グラム。おかず缶3種類、フリーズドライスープが3種類×2コ。おやつにビスコ缶とえいようかん。

自分的にはこれにカロリーメイトのチョコ味とプレーン味があればいい感じですね。


関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

まぁ無理ですね〜
そのセットの非常食、食べて見たくなり、週末の昼下がりボッチの家でコッソリ食べてしまい、非常時には食べるものが無くなて嫁に怒られてる自分が想像できます。、、、、w
 
lao-famさんへ
どーもデス。

確かに味見してみたい気がします…。
賞味期限が5年なので少なくても4年間は我慢しないといけませんね。(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login