オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

2016年も月の石もみじ公園で長瀞紅葉ライトアップを見てきました。


Category: 日記など   Tags: エリーゼ  ぬいぐるみ  長瀞  紅葉  ライトアップ  
IMG_5053_20161116111516927.jpg

今年も行ってきました。
毎年行われている上長瀞駅からほど近い月の石もみじ公園では紅葉のライトアップ。幻想的に照らされた紅葉は昼間とはまた違う趣があり、この時期の恒例行事になっています。
ちなみに今年のライトアップ実施期間 は、 2016年11月12日(土)~11月27日(日)。
ライトアップ時間は、17時~21時と、なっています。

2015_1121_325.jpg
エリーゼでのお出かけだったのですが、肝心のクルマの写真を撮るのを忘れてしまった…。以前の写真で代用です。

IMG_5045.jpg
ホームページで確認してみるとちょうど見ごろとのこと。その通りで葉の色づき具合もいい感じでした。

IMG_5047.jpg
いやあ、きれいです。

IMG_5050.jpg
んでもって、毎年おなじみのアングルで一枚。

IMG_5051.jpg

IMG_5052.jpg

IMG_5062.jpg

IMG_5067.jpg
今年はいつもより早めの時刻に現地に到着したのですが、この時間って見に来ている人が多いんですね。駐車場が満車になっていて少し離れたところに停めることになっちゃいました。いつもギリの時間に滑り込んでいたので人もまばらだったのですが、これにはちょっと驚きました。

IMG_5072.jpg
みつ丸も頑張ってモデルをしてもらいます。

IMG_5073.jpg
なぜか竹の太鼓があったりします。バチを持ってうふふのポーズ。

1_image1_20161116111904c15.jpg
だがしかし。一緒に太鼓を叩く羽目に。
テンテケテンテケ…。
「関係者じゃないナリ~」

2_image2.jpg
太鼓に懲りずに今度はライトアップで。

2_image3_2016111611190776a.jpg
光が強すぎ白く飛んじゃってます。(笑)

IMG_5078_20161116112010c51.jpg
この日はそんなに寒くはなかったのですが、焚火にあたってちょっと冷えた身体を温める…。雰囲気出してる画なのですが…。

3_image1_20161116112005ffd.jpg
撮影の様子はこんな感じ。

3_image3.jpg
おおっと。顔面強打。モデルも辛いのです。

3_image4.jpg
スタッフの方が気を効かせて前にあった段ボールを外してくれました。

IMG_5100.jpg

IMG_5101_201611161122169e2.jpg
思い出にとキレイ気な落ち葉を探す嫁キンタ。文字通り紅葉狩りですな。

4_image2.jpg
今年は紅葉の色づきもいい感じで、なにより寒くなかったのがよかった!だんだん冬になって寒い季節になってくるけど、こうして季節は巡っているのです。

また来年。見られるといいな。所沢から約70km。秋の夜、ちょっと足を伸ばして出かけてみるのもイイですよね~。

KING DO WAY 造花もみじ 観葉植物 壁掛け 吊リ下げ イベント 宴会 秋祭りなどの 飾りつけ ディスプレイに 造花 紅葉 10本セット

新品価格
¥1,800から
(2016/11/16 12:21時点)




紅葉ハンドブック

新品価格
¥1,296から
(2016/11/16 12:21時点)




関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login