オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

越生梅林の梅まつりに行ってきました。


Category: 日記など   Tags: エリーゼ  ドライブ  ぬいぐるみ      越生  
2017_0308_116.jpg
春の訪れを告げる梅の花。今年も越生で梅まつりの時期になりました。3月8日に花粉はアレですが、せっかくなので行ってきましたよ~。

image1 (4)

image2.jpg
クルマで約1時間ほどで越生にやってきました。周りは梅の木だらけです。

2017_0308_002.jpg
会場に到着しました。駐車場は500円。みつ丸を撮っていたら、周りからあたたかい声援をいただきました。恥ずかし~(汗)

2017_0308_006.jpg
入園料300円を払って中に入ります。以前に来たことありますが、会場は結構広いです。通路みたいな感じでコースをテクテク歩くのです。

2017_0308_018.jpg

2017_0308_019.jpg
聞くに嫁キンタは初めて来たということで、テンション高め。花に鼻を付けて花の匂いを嗅いでいましたよ。花粉を吸いこまないのかしら?(笑)

2017_0308_030.jpg

2017_0308_042.jpg

image1 (8)
会場には色々な花が咲いています。

image5 (2)
結構古い木もあります。うん百年とか感慨深いものがあります。大切にしたいもんです。木の精霊とお話しているのではありません。(笑)

2017_0308_057.jpg

image1 (9)
園内の中央付近に屋台村がありました。時間的にもちょうどよかったのでお昼にすることに。お花を見ながらのランチ。なんて素敵なんでしょう。

2017_0308_061.jpg
注文したのは煮込みおでんとうどんです。
ランチという響きではないですね。しかも箸を挿したままなんでちょっと行儀が悪すぎます。みつ丸もテーブルの上で立っちゃダメ!

2017_0308_073.jpg
食事の後は運動がてらに園内を散歩です。

2017_0308_078.jpg
梅の香りに包まれていい気分。ただ眺めて歩くだけですが、普通に気持ちがいいですね。

2017_0308_090.jpg

image3 (6)
上の写真を撮っている姿。真剣ですね。カッコだけはカメラマンっぽい。(笑)

2017_0308_100.jpg
さて。そろそろ行きますかね。抱っこもいいナリね~。しっかりカメラ目線です。

2017_0308_118.jpg
会場を後にして駐車場からクルマを出して辺りをウロウロ。たぶん去年も同じような場所でエリーゼと梅の木の写真を撮っておきます。

2017_0308_112.jpg
こうやってクルマを一緒に季節を感じるプチドライブな一日でした。


関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login