オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

吉見百穴前の市野川で桜を見てきました。


Category: 日記など   Tags: ぬいぐるみ    花見  ドライブ  
2017_0409_044.jpg
4月9日のオハナシ。
お天気は全然だったのですが、せっかくのこの時期だったので桜を見に行ってきました。
とは言え、午前中はダラダラ。結局自宅を出たのは午後も夕方に近い時間だったのでした。

2017_0409_043.jpg
「花びらがいっぱいだじょ」
自宅のそばの道にも今日の雨でだいぶ花弁が散って落ちています。

2017_0409_024.jpg
で、やってきたのタイトル通り東松山市の市野川。

2017_0409_005.jpg

2017_0409T_013.jpg

2017_0409_019.jpg

2017_0409T_006.jpg

2017_0409_007.jpg
吉見百穴のそばにある堤防にある桜が並木になっているということで、今回クルマを飛ばしてやってきたわけです。

2017_0409_039.jpg
桜がいい感じで花を咲かせていました。

2017_0409T_004.jpg

2017_0409_004.jpg
桜の木の下で記念撮影。

2017_0409_021.jpg
聞くに地元では結構有名な桜の名所とのこと。この日もたくさんの人が見に来ていました。

2017_0409T_014.jpg
実はこんなふうに撮っているノダ。
ちなみにここはクルマや人の往来が割と多いです。クルマは写真には写っていませんが、周りには十分注意が必要です。

2017_0409_030.jpg
もっとしょぼいと思っていましたが、これはイイです。エリーゼと一緒に桜を撮りたかった。来年はぜひ。

2017_0409_009.jpg

2017_0409_010.jpg
「おいらも桜のお花をさわってみたいじょ」

2017_0409_013.jpg
堤防の桜越しにちょうど吉見百穴が見えたのでちょっと近づいてみました。

2017_0409T_012.jpg
施設の見学時刻は過ぎていたので中には入れませんでしたが、ボコボコ穴が開いているのを初めて見ました。今度時間を作ってちゃんと見学したいもんです。

2017_0409_027.jpg
ふたたび堤防に戻って同じようにポーズを取ってそれぞれ撮りっこ。

2017_0409T_019.jpg

2017_0409T_021.jpg
そうこうしているうちに、建物の間に沈む夕日も見ることができました。
ラッキー!

2017_0409_036.jpg
お天気はイマイチでしたが、それなりにいい感じでお花見できてよかったです。

2017_0409_040.jpg
帰りはピッツァとパスタのレストランでお食事で締め~。
今回はこれでオシマイ。ではまた!



関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login