オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

ハンバーガーが好きなのです。


Category: 日記など   Tags: ぬいぐるみ  
2017_0419t_003.jpg
いきなりですがハンバーガーが好きなのです。マクドナルドは今でも時々利用しています。
そんなワタクシ。マックのお手軽なハンバーガーもいいですが、この頃はちょっと高級なハンバーガーがいいのです。

2017_0419t_004.jpg
いつもみつ丸やくろまめばかりなので、今回はル・シュクル属のざらめがお伴。

2017_0419t_002.jpg
したがって、仕事が休みの日は連続で同じお店に通うということをしているのでした。先週は我が家のズンダが座っていたポジションに別のぬいさんが鎮座。

2017_0419t_007.jpg

2017_0419t_008.jpg
オレはハンバーガーセット。嫁キンタはフルーツ盛りのパンケーキセット。コーヒーは同じのをドリップとプレスで頼んで飲み比べてみましたよ。

2017_0419t_005.jpg
二人の休みが合えば旅行に行きたいと思っているので、いくつかガイドブックを広げながら打ち合わせを。南の島とかいいですなあ…。夢中で本を見ている嫁キンタに潰されてるぬいぶるみのざらめさん。

2017_0419t_001.jpg
その後は夏向きの洋服と靴を買いにアウトレットへ。ちょっとリゾートっぽいのを購入出来て満足の日でした。





関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 車・バイク


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
GoogleAdSense
 
プロフィール

竹ノ本秀麿

Author:竹ノ本秀麿

 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login