オープンで行こう~ロータスエリーゼとドライブ

ロータスエリーゼでぬいぐるみとドライブ。カジュアル&オープンスタイルで、ココロもカラダも風と遊ぼう。

 

2018年の初ドライブは首都高を軽く流す感じで


Category: ドライブ・旅行   Tags: エリーゼ  ドライブ  ロータス  首都高  北海道  年末年始  お正月  辰巳PA    
明けましておめでとうございます!
暮れからは北海道へ行ってました。地元の居酒屋でジンギスカンの龍田揚げや刺身食べたり、毎夜ビール飲んで食って寝ての怠惰な生活を満喫してきました。
IMG_6444.jpg
 
IMG_6451.jpg

IMG_6459_20180103182426644.jpg

元旦の夜の飛行機でこっちに戻ってきたものの、以前と比べてクルマに乗る機会が減ってしまい、更新もあまりしてなかったのですが年明け早々に年始で空いている都内を走ってきました。

夜の首都高はホントに久しぶりです。池袋から入ってレインボーブリッジ経由で辰巳PAを目指します。ビルの中を駆け抜けていく感じ。昔よく遊んだテレビゲームのコースみたいで、やっぱり面白いですね。
ライトアップされた主柱が鮮やかな色彩で彩られて夜ドライブ気分を盛り上げます。画像はありませんがこの後に色がピンクに変わっていました。
IMG_6469.jpg 

橋を渡るとほどなくして目的地の辰巳PAに到着です。お休み期間とあってたくさんのそれ系のクルマが来ていました。みなさん走りが好きなんでしょうね。(笑)
IMG_6479.jpg 

IMG_6482 - コピー
往復約2時間のドライブでしたが、心配してたシフトノブも問題なく一安心。今年は去年乗れなかった分を取り返す勢いで走りたいと思います。たぶん。(笑)

では。


関連記事


Comments

あけおめことよろ
今、北の大地に帰省してます。羊肉の竜田揚げ良いですね。竜田揚げじゃないですが、札幌すすきののジンギスカンだるまを思い出しました。サッポロクラシックは富良野ビンテージを飲んでます。美味しいです。シフトの調子も大丈夫なようですし、今年は北海道上陸を目指しましょう。( ̄∇ ̄)
 
naomiさんへ
あけましておめでとうございます。

サッポロクラシックの富良野ビンテージはまだ飲んだことなかったかも。いいですね~。
確かにここ2日の間、ちょろちょろと近場を走っているのですが、シフトも平気そうです。
今年の夏はできれば北海道上陸したいもんですね。(笑)



 

Leave a Comment



01 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

12

02


 
GoogleAdSense
 
 
 
全記事表示リンク
 
検索フォーム
 
月別アーカイブ
 
twitter
 
Facebook
フェイスブックページ

facebook_kuromame-09-09.png
 
ブログランキング
【ブログランキング参加中!】


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ドライブ日記 ブログランキングへ

 
カウンター
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
GoogleAdSense
 

Archive   RSS   Login